ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

新しい焼き鳥屋さん

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、駅前に新しい焼き鳥屋さんができていました。開店セールもやっていたので買ってみることに( ‾•ω•‾ )/

 

しかし、よくよく見てみると開店セールと名を売っていた『お買い得焼き鳥セット』は全て鳥モモだという事に気がついてしました。通りで他のお客さんは単品注文しているわけだ。

 

私たちもバラでも注文して、家で食べてみたのですが、お味は『うーん』という感じでした笑

奥さんは『ひげおやじが作った焼き鳥の方が美味しい』とのこと( ‾•ω•‾ )/

 

駅前にはもう1店焼き鳥屋さんがあるのですが、そちらは炭火で焼きたての美味しい焼き鳥を購入できます。新店舗はちょっと厳しい戦いになるだろうなぁと思いました。

 

余計なお世話ですね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200704095234j:image

 

さて、買ってきた焼き鳥はこちらです!

 

皆さま、『ひどい写真だな』と思いましたか?たしかに、いつもの私ならこの写真で満足していました。

 

ふふふ…。

 

昨日、写真の上手な撮り方をコメントで教えていただいたのでちょっと実践してみました( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200704095859j:image

 

せめてお皿に並べるくらいのことはしないといけませんよね笑

 

さらにFoodieというアプリも使ってみました!

このアプリはmon_tyan様に教えていただきました。ありがとうございます( ‾•ω•‾ )/

 

色々と写真を加工できるので、面白かったですよ。

 

いつも作っているお弁当も、このアプリを使えば美味しそうに見えるかもしれません。これからは写真の加工で料理の腕前をカバーしていこうと思います笑

 

 

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村