ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

罪作りな先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、太り気味のひげおやじです。

 

以前、ダイエットのため走ると言っていたのですが、すっかり走ることをやめてしまいました。

 

昔はサッカーをやっていて、その時はストイックに鍛えていました。しかし、腰を壊してまともにプレーできなくなったあたりから、なぜか体を鍛えることに抵抗感がでてしまいました。

 

どうせ鍛えても以前のように動かないと諦めているからでしょうか。自分でも不思議です。

 

鍛える、のではなく『健康のため』と考えて、身体を動かさなければいけないのですけれどもね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200602121347j:image

 

先生がお散歩できたら、一緒に走ったり歩いたりできるんですが…。うさんぽというものもあるみたいなのですが、先生には少し難しそうです。

 

先生は怖がりなのです。

 

f:id:higekoioyaji:20200602121527j:image

 

先生は、放し飼いなのできっと部屋の中の散歩だけで十分ですよね。いつも楽しそうにしてますし( ‾•ω•‾ )

 

それにしても先生の麦チョコはいくら掃除をしてもきりがありません笑

 

でも、健康に出すものを出してくれることに感謝しなければいけません。そんなことを奥さんに言われて、『確かに…』ハッとさせられました。

 

ただ、可愛い先生を見るとどうしても弄りたくなってしまい、『またこんなに出して!』と見せつけるように片付けてしまいます笑

 

私にこんな意地悪を言わせるとは、罪作りなうさぎさんです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村