ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの2人揃っての在宅勤務

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は私も奥さんも在宅勤務でした。

2人揃っての在宅勤務は久しぶりです( ‾•ω•‾ )

 

仕事をしている姿を奥さんに見られるのは、ちょっと緊張してしまいます。やっぱり家での姿と会社での姿は異なりますからね。

 

果たして、奥さんの目には仕事をしている私はどう映るのか…。ちょっと気になります。

 

f:id:higekoioyaji:20200616194711j:image

 

お昼はトマトパスタにしました( ‾•ω•‾ )/

 

昨日のカレーで使ったトマト缶の残りを有効活用しました!食材を上手に使い切れると気持ちいいです。

 

f:id:higekoioyaji:20200616195024j:image

 

私も奥さんも家にいたせいか、先生は一日安心しきってだらけていました。

 

なんか…

 

本当にうさぎさんなのかな?と毎日のように不思議に思ってしまいます笑

 

そうそう、病院に行った後から、先生の体調がずいぶん良くなりました。麦チョコも以前のような綺麗なものを出してくれるようにもなりましたし( ‾•ω•‾ )/

 

本当に強い子です!

 

それでは皆さま今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村