ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

豪快な奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝はお昼からお酒を飲んでしまいました。お昼からお酒を飲むのも幸せですよね( ‾•ω•‾ )

 

最初はスパークリングワインを飲んでいたのですが、気がついたら奥さんは泡盛をお猪口に注いでいました笑

 

豪快な奥さんです( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200425182731j:image

 

先生もいつものところで日向ぼっこです。

 

周りの麦チョコはご愛嬌です笑

 

日向ぼっこをしながらお顔を綺麗にしていますね。うさぎさんはすごく綺麗好きなんですよ。

 

その割にはそこら辺で麦チョコを生産しますが…。

 

窓側に置いてあるのはにんじんの頭です。少しずつ頭のはっぱが伸びてきていますよ。ただ、まめに水を変えようとしているのですがついつい忘れてしまいます。

 

私が水を変え忘れていると、大抵奥さんがお水を変えてくれています。

 

まだまだまめな男には程遠いですね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村