ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

まさかのディスポ手袋装着

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はちょっと良いことがありました( ‾•ω•‾ )

 

今朝、ダメ元で耳かきをしてほしい!、と奥さんにお願いしてみたところ、まさかのOKが出たのです。すっごく嫌な顔はしていましたが笑

 

35歳を超えたおじさんが何をお願いしてるんだ…、と思われるかもしれませんが、たまには良いじゃないですか( ‾•ω•‾ )

 

耳かきと引き換えに、いつもの足マッサージに加え、1時間の全身マッサージを提供することを約束させられましたが…。まぁ、安いものです。

 

準備するからちょっと待っててと言われたので、ウキウキしながら待っていると…

 

奥さんが綿棒と耳かきを持ってきたのですが、その手にはディスポ手袋が装着されてきたのです( ‾•ω•‾ )

 

思わず『へ?』と声を出してしまいました笑

 

ち、ちょっと想像していたのと違いのですが、わがままを言ってはいけませんね。膝枕してもらえるだけで良しとしなくては…と思っていたのですが、耳の中が見にくいからという理由で頭はスツールの上に置くことに( ‾•ω•‾ )

 

 

( ‾•ω•‾ )

 

まぁ贅沢を言ってはいけませんね!

 

f:id:higekoioyaji:20200509182724j:image

 

こちらは最近の先生のお気に入りスポットである『細長いダンボール』です!

 

以前はスツールかベッドの下にいることが多かったのですが、最近はダンボールの中にいることが多いです。

 

先生は洞穴みたいなところが大好きなのです。

 

所々に麦チョコがあるのですが、ご容赦ください。いくら掃除をしてもキリがないのです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま今日1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村