ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ホワイトホワイトデー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は寒かったですね。東京では雪が降っていました( ‾•ω•‾ )

 

昨日まで暖かかったのですけどね。寒暖の差が激しくなると体調を崩しやすくなるので皆様もお気をつけください。

 

さて、今日はホワイトデーでしたね。私はお花と手紙を贈りました。あとジュエリー引き換えです( ‾•ω•‾ )/

 

ジュエリー引き換え券はその名の通り、好きなジュエリーを買える券なのです。どうせ買うなら自分の気に入ったものを買って欲しいですからね。

 

サプライズのプレゼントは自分のセンスが抜群で、相手の好みを完全に分かってないと中々難しいですものね。私のセンスではちょっとハードルが高いです( ‾•ω•‾ )

 

クリスマスにも引換券をプレゼントしたので、これで奥さんは2枚の引換券を所有することに。2枚合わせて使うんだ〜とニコニコしていて可愛らしいです!

 

そうそう、ちゃんと先生にもバレンタインデーのお返しをしましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

麦チョコをた〜くさんもらいましたからね笑

 

f:id:higekoioyaji:20200314192352j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200314192400j:image

 

お返しはバナナです!

 

後ろから見ると膨れたほっぺが可愛いです( ‾•ω•‾ )/

 

来年も麦チョコをもらえたら嬉しいなぁ。

 

 

それでは皆さま明日も素敵な休日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村