ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

肘をつねる奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝は奥さんと一緒にお散歩に行きました。

 

家では1番強い奥さんですが、外に出ると急に弱気になることがあります。今朝もなぜか弱気で、私の後ろを不安そうにについてきていました。

 

途中でさらに不安になったのか、私の肘をツネツネし始めました笑

奥さんは不安になると、なぜか私の肘をつねり始めるのです( ‾•ω•‾ )

 

一体、何がそんなに不安だったのでしょうか。聞いても『不安じゃないもん!』と強がるので原因がわかりません笑

 

さて、今日の先生ですが、ずっとベッドの下にいました。暗いところが落ち着くのかな?

 

f:id:higekoioyaji:20200627183418j:image

 

ベッドの下を覗くと、凄い勢いで突っ込んできました。危うく頭突きをされるところでした。

 

しかも、ベッドの下をカサカサ走ってくるので、びっくりしてきました笑

 

普段は、ぴょんぴょん可愛く移動するのですが、ベッドの下は狭いので普通に4足歩行で走ってきます( ‾•ω•‾ )

 

今日も可笑しな先生でした。

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村