ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

月曜朝の出勤

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

突然ですが、私は月曜朝の出勤があまり好きではありません。何故かカリカリしている人が多いからです。

 

今朝もわざとぶつかりながら歩いているのか?と思いたくなるような人に、肘打ちを食らってしまいました。

 

男の私だったら良いですけどね。もし、出勤中の奥さんの前にこんな人がいたら…と思うと、心配でなりません。

 

 

あ、肘打ち後は、もちろん『イラッ』としてしまいました笑

 

でも、私まで暗黒面におちてしまったら一日が台無しになってしまいますからね。奥さんからプレゼントされたパスケースを握ってニヤニヤすることで乗り切りました。

 

このパスケース本当に気に入っています( ‾•ω•‾ )/

 

改札にタッチするたびに、テンションが上がります。会社に着く前に4回もタッチするので、とんでもないテンションになりそうですが、不思議と会社に着くとテンションが落ち着きます。

 

人間って不思議ですね笑

 

f:id:higekoioyaji:20200706174727j:image

 

イライラした時は、先生の写真を見ることもオススメです。

 

本当に素敵な生き物です。奥さんがよく言うのは、『白色とピンクと青色(先生の目は青色なのです)だけで構成されているなんて…。なんて素敵な生き物だ!』です。

 

私も奥さんの意見に異論は全くありません( ‾•ω•‾ )

 

可愛くて素敵なうさぎさんです。

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村