ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

UFOキャッチャーな先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、家を出るとき奥さんに声をかけると、ベッドの中でまだ寝ぼけている感じでした。こういうことはよくあるのですが、この日に限って嫌な予感がしたので、家を出てから30分後くらいにに『起きてるかな?』とメールを打つと…

 

ヤバイ』との返事がありました笑

どうやら二度寝してしまったようですね。私の勘も捨てたものではないですね。奥さんも何とか遅刻しなかったようで良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは先生の写真紹介です。

 

f:id:higekoioyaji:20200108181852j:image

 

奥さんはこうやって先生を捕まえてお腹の上にのせます。先生は、写真のように手足をだらんと垂らして為されるがままに持ち上げられます笑

 

UFOキャッチャーで持ち上げられた人形みたいで本当に可愛いのですよ。ちなみに私が持ち上げようとしても絶対に無理です。ダッシュで逃げてしまいます( ‾•ω•‾ )

 

奥さん曰く、仲良しの2人にしか許されないことみたいです。2人は本当に仲良しで、よく同盟を組んで私を攻め立ててきます( ‾•ω•‾ )/

 

まぁ仕方ありませんね。実際、大抵私が悪いことが多いので笑

 

先日、お腹の上に乗るところまではできたので、今年こそは抱っこを成功させたいと思います!

 

f:id:higekoioyaji:20200108182657j:image

 

それでは皆さまお疲れ様でした。

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村