ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ブロッコリーを食べる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

我が家では1日1本ピルクルを飲むことが恒例となっています。今朝、ベッドで横になっている奥さんにピルクルを渡すと、黙って口を開けて待っています。

 

それを見た瞬間、奥さんの考えが瞬時にわかりました。これは『飲ませろ』と言っているんだと…

ベッドの上なので、こぼしたり、吹いたりしたら大惨事になるのでは…と思ったのですが、我が家の奥さんは全く得にならないことでも無駄にチャレンジしたがるのです。ハイリスク、ノーリターンというやつですね( ‾•ω•‾ )/

 

私は超保守的、石橋は壊れるまで叩く、ノーリスク、ノーリターンな人生を送ってきたので毎日が刺激的で楽しいです。

 

さて、今日も先生のことを書いていきます。

私は先生の可愛さを世界に広げる伝道師ですからね。

 

f:id:higekoioyaji:20191014185013j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191014185024j:image

 

奥さんにブロッコリーをもらっているところです。指でいたずらされながらも負けじとブロッコリーを食べていますね笑

美味しそうに食べているので、私もこっそりブロッコリーを生でかじってみたのですが、とても食べられませんでした笑

 

それでは皆さま、1日お疲れ様でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村