ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

半熟のベーコンエッグをつくる難しさ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は在宅勤務で仕事が早く終わったので、近くの駅まで奥さんを迎えに行きました。

 

いつもは髪の毛をセットせずに、そのまま出かけるのですが、昨日はちょっとお洒落をしていこうと髪の毛をセットしていきました。あまりだらしない格好でいると、愛想をつかされてしまいますからね笑

 

髪の毛をセットして、香水を一振りかけて準備万端です。香水はずっと前に奥さんが好きな匂いといったものを使っています( ‾•ω•‾ )/

 

付き合ってる時に買ったので、3年くらい前の香水です。全然使ってないので、まだ1/3も使ってません( ‾•ω•‾ )

 

確かブルガリのプールオム?とかってやつだったと思います。それまで香水なんて買ったことがなかったので、買う時すごく緊張したことを覚えてます笑

 

そういえば、香水って使用期限ってあるのでしょうか。3年も前のもの使ってても大丈夫なのか心配ですが、皮膚は強いのできっと大丈夫でしょう!

 

まぁ、マスクをしているので匂いなんか誰にも気がつかれないのでしょうけどね笑

 

 

さて、今朝はベーコンエッグを食べました!

 

f:id:higekoioyaji:20200627111650j:image

 

コストコで買ったベーコンです。肉厚でとても美味しいのですよ。コストコに行った際は、購入することをお勧めします( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200627111801j:image

 

上手に焼けました!

 

奥さんの目玉焼きを焼く時は緊張します。完熟になってしまうと駄々をこね始めるからです笑

 

それだは皆さま、素敵な週末をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村