ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

耳長族と顔長族

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

我が家では、先生のことをいじります。もちろん愛情を持ってですよ( ‾•ω•‾ )

 

ある時は、丸餅さんと呼んでみたり、ある時はお寿司戦艦シャリ野郎と呼んでみたり、ホワイトベースと呼んでみたり…

 

f:id:higekoioyaji:20200618061900j:image

 

昨日は、奥さんに『耳長族め!』なんて呼ばれていました。すると、なぜかその勢いのまま、私のことを『顔長族( ்▿்)』と呼んできたのです( ‾•ω•‾ )

 

顔が大きくて悪うございましたね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200618121723j:image

 

先生の最近のご様子ですが、とてもご機嫌です。

 

体調が良くなったからかな?

 

私が長い時間撫でていると、指を少し舐めてくれるようになったのです。これは好感度が爆上がりしている予感( ‾•ω•‾ )

 

この調子で、好感度MAXまで突き進みたいと思います!

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村