ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

いちごでホイホイ作戦

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、ご飯ができたので奥さんを呼ぶと『先生が上に乗っているから起きれない』とのこと。よく見ると、ベッドで先生を上に乗せて寛いでいました。

 

ご飯が冷えてしまうのも何なので、先生をおやつで動かす作戦をとりました。題して、いちごで先生ホイホイ作戦です( ‾•ω•‾ )/

 

 

いちごを先生の鼻先に持っていくと、明らかにいちごの存在に気がついた様子。

 

が、しかし!

 

起き上がろうとしないのです。

 

いちごより奥さんの上で寛ぐことを選んだ模様。何という好感度の高さ…( ‾•ω•‾ )

 

絶対に動かないという断固たる決意です。

 

f:id:higekoioyaji:20210407173129j:image

 

仕方がないので、先生が満足するまでご飯はお預けとなってしまいました笑。いちごで釣れないとは思ってもみなかったので、びっくりしました。

 

ちょっと奥さんが羨ましいと思ったひげおやじでした笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村