ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ウルトラマン

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、『先生が逃げる…』と奥さんがボヤいています。以前は抱っこさせてくれたのに、最近は逃げてしまうとのこと。

 

私、何となくその理由は知っています。最近、先生に対する奥さんの抱っこが少しずつ激しくなっているのです。可愛さのあまり、覆い被さるように顔を近づけて匂いを嗅いでいる時もありますからね笑。

 

先生、ちょっとビビってるんじゃないのかな( ‾•ω•‾ )

 

その証拠に私が大人しく撫でる分には気持ちよさそうに寛いでいますからね笑。私より好感度の高い奥さんから逃げ出すなんて普通じゃ考えられません。

 

というわけで、最近は奥さんのスキンシップが激しくなりそうな気配を察すると止めるようにしています。まぁ、本当に可愛いので気持ちはわかりますが…( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220221124500j:image

 

↑は伸びをしている先生。

 

先生は伸びをする時、泳ぐように前足を伸ばします。まるでウルトラマンです。

 

 

確かに可愛いのでフゴフゴ匂いを嗅ぎたくなる気持ちは分かります笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村