ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

子守唄にちょうどいい話

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、奥さんがなかなか寝付けなかったみたいで、『何か話をして』とお願いされました。

 

何か面白い話があったかなぁ…、と考えていると、『ひげおやじの話はつまらないから子守唄にちょうどいいんだ』と言われました。

 

ハードルを下げてくれてありがたいなぁ( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、たしかに私は面白い話なんかできないんですけどね。堅物ですから笑

 

その点、先生はその存在だけで私達を笑顔にしてくれるのですごいです。

 

f:id:higekoioyaji:20200609124559j:image

 

完全に光ってますね。

 

眩しいくらいです笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200609124642j:image

 

ちょっと体勢を変えて…

 

それでも光ってます笑

 

どうして先生を見ていると笑ってしまうのでしょう。可愛いだけなので笑う要素はないのですが、なぜか笑ってしまうのです。

 

うさぎさんの特長なのでしょうか。

 

愛らしくてたまりません。

 

それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村