ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

隙のない先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、奥さんを見送る際、雨が降りそうだよと伝えると『傘持っていこうなかなぁ…。まぁ、ひげおやじが迎えに来ればいいから傘は要らないか( ˙ᵕ˙ )』と言われました( ‾•ω•‾ )

 

おもわず笑ってしまいました。

 

ところが先程、迎えに行くつもりで何時に駅に着くの?と聞くと、『やっぱり迎えに来なくて大丈夫』とのこと。奥さんはいざという時、遠慮する性格なのです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200427174305j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200427174314j:image

 

今日は先生と一緒に在宅勤務でした。

 

先生は仕事をしてない?

 

いやいや、先生は『可愛い』という仕事をしているのですよ。可愛い、を保つのも大変ですからね( ‾•ω•‾ )

 

先生は1mmの隙もありませんからね。

 

いつ、どんな角度から見ても可愛いですからね。

 

f:id:higekoioyaji:20200427174834j:image

 

ご飯を食べている時も可愛いのですよ( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村