ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

すきバサミを探す旅

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日の会社からの帰りに『すきバサミ』が欲しいと奥さんから連絡がありました。

 

ちょっと疲れていたので、今週末で良い?と聞くと今すぐ欲しいとのこと。どうやら普通のハサミで自分の髪の毛を切り始めたところ、とんでもないことになってしまい、すきバサミが必要になったようです( ‾•ω•‾ )

 

なぜ、見切り発車で切り始めてしまったのか…。以前、私の散髪で失敗していることを完全に忘れていますね笑

 

www.higekoioyaji.com

 

近くのホームセンターはしまっていたので、ダメ元でマツキヨに行ったところ、すきバサミを見つけることができました。マツキヨって何でもあるのですね。

 

もし、見つからなかったら奥さんはどうするつもりだったのでしょう( ‾•ω•‾ )

 

幸いにもすきバサミで綺麗に整えることができました。危ないところでした。

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200605062605j:image

 

鶏肉の中華風炒め、ほうれん草とえのきの炒め物、にんじんしりしりです!

 

にんじんしりしりは奥さんの実家からのおすそ分けです。いつも色んなものをいただいています( ‾•ω•‾ )/

 

中華風炒めは味覇で味をつけただけです。味覇を入れると何でも美味しくなるので重宝しています。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村