ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生と接する時は理性が必要

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝の記事なのですが、少し皆様に誤解を与えてしまいました。昨日は結婚記念日ではなく、結婚記念日だったのです。

 

あれ?

 

でも普通は、挙式した日を結婚記念日にするのでしょうか。

 

私達夫婦は籍を入れた日が結婚記念日だと思っていたので、挙式した日を結婚式記念日という言葉で定義してました笑

 

まぁ、記念日は多いほうがいいですからね。我が家は、付き合った記念日、プロポーズ記念日、結婚記念日、結婚式記念日を設けています。

 

記念日が多いのは良いですが、忘れてしまうのは論外ですが( ‾•ω•‾ )

 

実は私、奥さんと付き合って最初の誕生日をすっかり忘れていた過去があります。忘れっぽいにしても流石に度がすぎてますよね。あの時は自分で自分が信じられなくなりました( ‾•ω•‾ )

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20200604170358j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200604170453j:image

 

最近、先生が可愛くて仕方ありません。前から可愛いなと思っていたのですが、最近は愛情が臨界点を突破してしまいそうです。

 

このままいくと、最後には食べてしまいそうです( ‾•ω•‾ )

 

理性を持って先生に接しないといけませんね。

 

 

されでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村