ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

散歩とお花見

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんとお散歩にに行ってきました!

 

ちょっと離れたお寺まで桜を見に行ったのですが、まだ満開というわけではありませんした( ‾•ω•‾ )

 

往復で2時間かかったのですが、私は缶チューハイ片手に、奥さんは甘酒を片手にまばらながら咲いている桜を見るのは楽しい時間でしたよ。本当に暖かくなって、歩いていると暑いくらいでした。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200322192518j:image

 

途中でちょっとだけ桜の花びらを拾ったので、塩漬けにしようと奮闘中です!どんな感じで仕上がるか…。ちょっと楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

来週末、リベンジして満開の桜を見に行こうと思います。

 

f:id:higekoioyaji:20200322192020j:image

 

お留守番前の先生です。にんじんをあげてご機嫌をとっているところです。賄賂が効いたのか、お留守番の後もそんなに機嫌が悪くなかったです笑

 

奥に先生用のマットが沢山広がっていますね。これ、意外と洗濯が大変なんです。お風呂場で手洗いですからね( ‾•ω•‾ )

 

先生は放し飼いなので、小屋の前、スツールの前、ベッドの前にはマットを敷いています。

 

飛び乗るためにジャンプした時に滑ると危ないですからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!明日からまた頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村