ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

嫌な夢

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝、会社に行く準備をしていると、奥さんに『嫌な夢を見た』と言われました。

 

どんな夢か聞いてみると、私が部屋を散らかしっぱなしにしてダラダラしている夢だったそうです。その夢で目を覚ました奥さんは、思わず隣で眠る私を叩きそうになったそうです( ‾•ω•‾ )

 

あ、危なかった…

 

私は何も悪いことはしてませんからね笑

 

さて、今日は昨日の晩ご飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200602062042j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200602062036j:image

 

昨日は焼肉、サザエ、ラタトゥイユにしました。焼肉の写真は撮り忘れました笑

 

大きな皿にサザエがポツンとあると、どこかシュールな感じがします。サザエが1個100円だったので思わず手が伸びてしまいました。

 

ラタトゥイユは奥さんからのリクエストです。リクエストしてもらえると嬉しいですよね。

 

f:id:higekoioyaji:20200602062308j:image

 

ラタトゥイユには、家の前で育てているタイムを入れました。自分で摘んだハーブを使うと妙にテンションが上がります( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村