ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

飛び乗る先生

【スポンサーリンク】

 

こんにちは!

 

昨日は会社から走って帰りました。いつもは途中まで電車で、家から5kmくらい離れたところから走って帰るのですが、昨日は何となく会社から走って帰ることに。

 

調べてみると距離は約20km。一度にこんなに長く走るのは高校時代のマラソン大会以来でしょうか。初めて通る道を走るのは気持ちが良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

いつも同じルートを走っていると飽きてきますからね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20211021121719j:image

 

さて、↑は昨日の先生。

 

昨日は奥さんが不在だったため、先生の写真を送ろうとカメラを向けると、タイミングよくスツールの上に飛び乗りました。

 

うーん…なんて可愛いのでしょう!

 

先生はスツールの上にがお気に入りです。たくさんおいてある麦チョコを見てもそれが分かるでしょう笑。

 

先生は放し飼いなので掃除が若干大変ですが、まぁそれは仕方がありませんね。自由な生活に慣れきっていますからね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村