ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

納豆に入れるもの

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝、奥さんに納豆トーストを作ったのですが、納豆に砂糖を入れるようにお願いされました。

 

納豆にネギなどを入れるのは聞いたことがあるのですが、砂糖は初めて聞いたので思わず聞き返してしまいました。

 

家庭ごとに色々混ぜるものが違うのですね。私はカラシを多めに入れる納豆が好きです。他に何かオススメの調味料があったら教えてください( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200601082640j:image

 

ヤンニョムチキン、にんじんしりしり、小松菜のおひたしです!

 

ヤンニョムチキンは、昨晩の残りをちゃっかり使いました。私も奥さんも辛い料理が大好きです。

 

私は好きなだけで、辛いのに強いわけではないですが( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村