ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

在宅勤務の楽しみ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

とんすけのヘアバンドを奥さんに返したのですが、『あげる』と言われてしまいました。

 

お帰り、とんすけ

 

かといって髪を切ったので、使い道がもうないのです。どうしようか困っています。変に愛着もわいてしまい、捨てるに捨てられませんし…

 

ちょっと活用方法を考えています。といっても、ヘアバンドの活用方法なんてヘアバンドとして使う以外ないんですけどね笑

 

ものを捨てられない性分なので、こういう時は困ってしまいます( ‾•ω•‾ )

 

私にうさぎさんの耳が付いたものを捨てることなんてできません。立派なうさぎ教信者ですからね。以前はワンコと暮らしていたので、ワンコ教信者でもありますが…

 

f:id:higekoioyaji:20200601170018j:image

 

在宅勤務の日は先生に少しだけおやつをあげるのが楽しみです。本当にこれだけを楽しみに在宅勤務をしているようなものです。

 

f:id:higekoioyaji:20200601170027j:image

 

隣にそっと寄り添ってくれると、本当に幸せです。

 

f:id:higekoioyaji:20200601170152j:image

 

そして、おやつをもっとちょうだいと上目遣いでおねだりしてきます。心を鬼にして追加のおやつは上げないようにしています。

 

そういえば在宅勤務の時って皆さんどんな格好をしているのでしょう。私の会社は特に何もアナウンスがないので、みんな好きな格好をしています。

 

私は写真の通り、部屋着で仕事をしてきます。まぁヘアバンド付けているくらいですからね笑

 

若手の真面目な子はバシッとスーツを着ていました。真面目だなぁと感心してしまいます。

 

それぞれの特徴ができるので面白いですよね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村