ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

おでこの広さ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

髪の毛が短いといいですね!最高に快適です( ‾•ω•‾ )

 

髪は目に入りませんし、涼しいですし、髪の毛はすぐ乾きますし…。いいこと尽くめです。

 

ただ、気になるのは奥さんがもの言いたげに私のおでこを見てくるのです。あまりにしつこくみてくるので、『何みてるの!』というと、『おでこ広いね…笑』困ったような顔をして笑うのです笑

 

困ってるのは私なんですけどねぇ…( ‾•ω•‾ )

 

挙げ句の果てに『おでこ15cmはあるよ』なんて言ってきました。思わず『15cmもあったら顔が全部おでこになっちゃうよ!』と言い返したのですが、『15cmはある!』と言って聞きません。

 

白黒つけようと奥さんにメジャーを持ってきてもらって測ってもらったのですが、当然15cmもありませんでした。

 

15cmなんてあるわけないですよね。失礼しちゃいます( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200531191406j:image

 

今日は先生と少しだけお昼寝しました。

 

日が当たると光って神々しいですね笑

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村