ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ガチャ神の降臨

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

最近、奥さんが『勇者の飯』というスマホゲームにはまっています。

 

新しいゲームをインストールしても、大抵一週間もしないうちに辞めてしまうのですが、今回は1ヶ月以以上続けているのです。

 

このゲームは、適度に放置できるのが良いみたいですね。

 

ここ数日は、コツコツ貯めたジュエル?でガチャをしているのですが、その結果に一喜一憂しているのが可愛らしいです。

 

ただ、ガチャが外れると、結構落ち込んでしまうので注意が必要です。最近は、良いものが当たるように、2人でガチャ神を降臨させてから、ガチャをするようにしています笑

 

大の大人2人が、神に祈ってる姿はなかなか壮観だと思います。こういうパフォーマンスをしておけば、万が一外れたとしても少しは楽しくなりますからね( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200624062902j:image

 

牛肉とチンゲンサイの炒め物、にんじんしりしり、オクラのおひたし、です!

 

牛肉とチンゲンサイの炒め物は、昨日奥さんにリクエストされました。朝、味見してもらったのですが、気に入ってくれたみたいです( ‾•ω•‾ )

 

最近は、蒸し暑くなってきたので、しっかり食べて栄養をつけてもらわないといけませんからね。

 

それでは皆さま、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村