ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

夏バテに良い料理

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、奥さんが夏バテ気味です。食欲もあまりないみたいで、このままだとドンドン元気が無くなっていく悪循環に陥ってしまいそうです。

 

ですので今晩は食べやすいけど、栄養満点な晩御飯にする予定です。色々調べてみると、夏野菜を使った料理が良いみたいです。

 

ここは腕の見せ所です( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200812171142j:image

 

先生は、1日涼しい部屋にいるので夏バテとは無縁です。

 

今日も1日、快適そうにお昼寝をしていました。先生が寛いでいる姿を見ると、本当に幸せな気持ちになります( ‾•ω•‾ )

 

春秋は室温管理が難しいのですが、夏場はエアコンをつけてしまえば問題ないので逆に楽チンです。

 

明日も奥さんが仕事なので、先生と仲良くお留守番したいと思います。

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村