ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

試されるひげおやじ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は暑くなりそうですね。今朝、駅まで歩いただけで少し汗をかいてしまいました。そろそろ髪を切りに行きたいものです。

 

最近、奥さんとAmazonプライム・ビデオで『アドベンチャータイム』というアニメを見ています。

 

内容は…なかなか言葉では表現しにくい変わったアニメとしか言えません。文才がないとこういうとき困ってしまいますね。

 

その中でフィンという主人公がいるのですが、どうやらその主人公を大層気に入ったらしく『フィンと結婚すればよかったかなぁ』と私の顔をチラチラ見ながら言ってきます。

 

何かを試されているのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

さて、今日は奥さんが在宅勤務なので、お弁当はなしです。ということで、先日作った豚丼を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200511062732j:image

 

豚バラに下味をつけて、片栗粉をまぶし、カラッとするまで揚げ焼きにしました( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんがカラッと焼いたしたお肉が好きなのです。

 

サクサクしたお肉にタレがよく染みていて自分で言うのもなんですが、とても美味しかったですよ。

 

簡単に作れるのでまた今度作ろうと思います。

 

 

それでは皆さま今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村