ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

奥さんは魔法使い

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

また1週間が始まりましたね( ‾•ω•‾ )/

週始めの月曜日は少し辛いですが、頑張りましょう!

 

さて、先日奥さんがお昼寝から目を覚ましたとき、『今からお水をお湯に変える魔法を使うんだ!』と独り言を言い始めました。

 

そして私が『うん?』という顔をして奥さんの方を見ると、コップを指差しながら怪しげな呪文を唱えています。

 

あぁ( ‾•ω•‾ )

 

喉が渇いたからお湯を持ってきて欲しいんですね笑

 

本当に可愛らしい頼み方です( ‾•ω•‾ )/

 

最近、貧血気味で体調が悪そうなのですが、それでも笑顔で幸せそうな顔をしている時間が増えた気がします。

 

あとは体調さえ戻ってくれたら良いのですが…。

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200316061551j:image

 

アスパラ、にんじん、えのきの肉巻き、しいたけのバター炒め、ブロッコリーの煮浸しです!

 

奥さんのリクエストで今日のお弁当は肉巻きにしました。奥さんは特にえのきの肉巻きが大好きです( ‾•ω•‾ )/

 

豚バラで巻けば大抵なんでも美味しくなるので、私も肉巻きは大好きです。

 

それでは今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村