ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ニンジンの葉っぱ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、植物を育てることに興味を持つようになりました。手始めに郵便受けの周りにお花を植えたのですが、それだけでなく…

 

f:id:higekoioyaji:20200511122442j:image

 

にんじんを食べるたびに葉っぱを育てています。どんどん増やすので、ついに『もうにんじんの葉っぱを増やさないで!笑』と釘を刺されてしまいました。

 

嫌がりながらも私が水を変え忘れた時は、奥さんが代わりにやってくれています。奥さんは小さきものにとても優しいのです。

 

見習わないといけませんね( ‾•ω•‾ )

 

いや、別に小さきものに厳しいわけじゃないですけど笑

 

f:id:higekoioyaji:20200511173629j:image

 

ニンジンの葉は全て先生のお腹の中に消えました🥕

 

先生は生のお野菜が大好きです。チモシーは乾燥しているのでみずみずしいお野菜が美味しいのでしょうね。

 

それにしても、ニンジンの葉って美味しいのでしょうか。食べるとしたらどうやって食べるのでしょうね。

 

今度炒め物にでもしてみようと思います( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村