ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

増量という言葉に弱いです

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は家で1日資格の勉強をしていました。

 

というのも奥さんがずっとお昼寝をしていたので、暇だったのです。GW開けの週だったので疲れていたのでしょうね。

 

お昼寝から起きると『たくさん寝ちゃった( ˙ᵕ˙ )』とご機嫌でした。ちょっと前まではお昼寝で1日何もしないと、せっかくの休みを台無しにしちゃった…、と落ち込んでいたのですが、最近お昼寝の後はご機嫌です。

 

気持ちに余裕が出てきたのかもしれませんね。良いことです( ‾•ω•‾ )

 

そうそう!今日は久しぶりにアイスを食べました!

 

f:id:higekoioyaji:20200510183704j:image

 

久しぶりのアイスなので迷ったのですが、あんこ20%増量中の文字に惹かれました( ‾•ω•‾ )/

 

増量という言葉に弱いひげおやじです。

 

最後に本日の先生を( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200510185820j:image

 

あんよはどこに言ったのでしょう?

 

マフマフの中に綺麗に隠していますね。

 

以前も言いましたが、本当にツチノコの正体はうさぎさんなのではないかと思っています。

 

本当に可愛い子です( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村