ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ベッドのシーツ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、晩御飯を作っていると『ベッドのシーツつけて』と奥さんがお願いしてきました。

 

奥さんは暇そうにしていたので『今忙しいから自分でつけておいてね』と返答したのですが、なかなか自分でつけようとしません。

 

しばらくすると、お風呂に向かいながら『お風呂から上がったらシーツがついているんだろうなぁ〜。なんだかんだ言ってやってくれるんだよなぁ〜』と呟いています笑

 

仕方がないからつけましたよ( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、シーツつけるのって意外と力仕事ですからね。と納得することにしました笑

 

f:id:higekoioyaji:20200518063505j:image

 

それでは今日のお弁当紹介です!えのきの肉巻き、かぼちゃの素焼き、ジャガイモの素焼き、ブロッコリーです!

 

素焼きのオンパレードです( ‾•ω•‾ )

 

えのきの肉巻きは奥さんの大好物です。いつもは豚バラでつけるのですが、昨日は売り切れていたので豚モモスライスで作りました。

 

美味しかったら良いのですが…。

 

きっと豚バラとあまり変わらないですよね!

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村