ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

幸せな重さ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、お風呂に入った時のことです。

 

服を脱いでシャワーで簡単に体を流し、足を湯船に突っ込んだ時に入った時に気がつきました。これは完全に水だ…、と( ‾•ω•‾ )

 

奥さんが入ってから大分時間が経っていたので、すっかり冷えていることを完全に忘れていたのです。

 

こうなったら普通は一度出直すのでしょうか。

 

私は追い炊きをしながら大抵そのまま入ってしまいます。最初はガタガタ震えなているのですが、だんだん暖かくなってくると幸せな気持ちになります。

 

火ってなんてありがたいんだろう…、と( ‾•ω•‾ )

 

 

まぁ、面倒くさいから出直さないだけなんでしけどね笑

 

そうそう、昨日はとても幸せなことがありました。

 

f:id:higekoioyaji:20200420180006j:image

 

先生が私の上に乗ってきたのです!

 

本当に幸せを感じる重さでした。

 

そしてほんのり温かい…。

 

そして動くたびに感じる先生の小さな手足…。

 

至福の時間でしたね( ‾•ω•‾ )

 

10秒ほどで終わってしまったのですけどね笑

 

今日も上に乗ってくれないかなぁ。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村