ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

さて、問題です

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

さて、問題です( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210105121806j:image

 

先生はどこに乗っているでしょうか?

 

答えは…

 

 

最後に紹介しますね( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて最近、小豆の煮汁を奥さんに飲ませることにはまっています。先日話したように小豆の煮汁は、ダイエットやむくみ解消に良いみたいです。奥さんは足がむくみやすいので、小豆水を試してみようと思った次第です。

 

昨日、奥さんに『奥さんの体調は俺が管理するんだ!』と意気込んで見たところ、『人を管理したがる人はSっ気のある人が多いんだってよ笑』と言われました。

 

そうだったのか…。新しい自分を発見です笑。

 

まぁ、色んな人がいますから必ずしも型に当てはまるとは限りませんけどね( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、最後に冒頭の答え合わせです!

 

f:id:higekoioyaji:20210105123001j:image

 

f:id:higekoioyaji:20210105123020j:image

 

正解は奥さんの上でした笑。

 

先生がいつも乗っているスツールの隣で、奥さんがずっと丸まっているので、何をしているのか聞いてみると、『先生が背中に乗ってくれるのを待っている。』とのこと笑。

 

しばらく待っても先生がスツールの上から動かなかったため、おやつで奥さんの上に誘導してあげました。

 

奥さんは丸まったまま、幸せそうな声を上げていました。

 

シュールな光景でした( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村