ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

タンポポと先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、奥さんが朝風呂に入っている間、洗濯物をたたんでいると、『博士(ひげおやし)と彼女(私)のセオリー』というメールを送ってきました。

 

昨日見た映画のタイトルを送ってきてなんだ?と思っていると、追撃で『それは、私がお風呂中にひげおやじが洗濯物を畳むこと』とメールがきました( ‾•ω•‾ )

 

そんなセオリーがあったとは…

 

素敵なセオリーだね笑、としか返答できませんでした笑

 

さてさて、今日は奥さんと散歩に行ってきました。

 

途中、タンポポを見つけたので持って帰ってきました。うさぎさんはタンポポを食べられると聞いたので( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200419182958j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200419183009j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200419183018j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200419183026j:image

 

なんて可愛いのでしょう。

 

ものすごい食いつきでしたよ。うさぎさんは野草が好き、というのは本当みたいですね。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村