ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お風呂に突撃

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日お風呂に入ってのんびりしていると、奥さんが服を着たままお風呂場に急に突撃してきました。

 

そしておもむろに湯船に足だけ入れてきたのです。

 

何事だ!と理由を聞いてみると、怖い動画を見てしまって、1人でいるのが怖かったとのこと( ‾•ω•‾ )

 

 

何故そんなに怖いものを見てしまったのか…。

 

まぁ、怖い動画ってついつい見てしまいますよね。ダメだダメだ!と思いつつも、目が離せなくなるといいますか。

 

私も怖がりでお化けとかは苦手ですが、奥さんといると不思議と怖いという気持ちは出てきません。

 

むしろ、『出てくるなら出てこいや!ボコボコにやっつけてやるぜ!』と強気になります。1人でいる時は、ビクビクしてるんですけどね笑。守るべき存在がいると、怖がるどころじゃなくなるみたいです。

 

どうやってボコボコにするのかは自分でも分かりませんが…。物理攻撃効くのかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210418165816j:image

 

さて、先生はもうすぐ6歳ですが、とても元気です。

 

食欲旺盛ですし、う◯こも健康的な形のものをたくさん出していますからね。今年の誕生日プレゼントは何にしようかなぁ…。

 

奥さんの誕生日も違いので、色々考えなくてはいけませんね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村