ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お昼寝で終わった1日

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は本当に寒いですね( ‾•ω•‾ )

 

ひげおやじ家では2月末から外出を自粛しているので、そろそろ奥さんが限界です。元々お出かけが大好きなので家の中に篭りっぱなしのこの状況が辛いみたいです。

 

今朝も『つまらない〜!』と大騒ぎして大変でした( ‾•ω•‾ )

 

ちょっとおいで、と奥さんをベッドに連れてきて膝枕してあげると、あっという間に眠ってしまいました笑

 

私もそのまま眠ってしまったようで、今日はお昼寝だけで1日が過ぎてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

壁に寄りかかって寝たので、首をちょっと痛めてしまいましたが笑

でもぐっすり眠れたので疲れが取れたような気がします!

 

たまにはゆっくり休む日も必要ですよね。

 

さて、それでは可愛い先生の写真です!

 

f:id:higekoioyaji:20200329172403j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200329172413j:image

 

バナナを見ると日頃ぽけーっとしている目つきが真剣になります。あまりにも真剣なので、ちょっと意地悪したくなってしまいます笑

 

ちょっと食べにくいところにバナナを持って行ったり( ‾•ω•‾ )

 

でも仕方ありません。こんなに可愛い先生が悪いですからね。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村