ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

必死な先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、追熟待ちのメロンを食べました!ナイフを入れると、果汁がじわっと出てきてバッチリの熟れ具合でした( ‾•ω•‾ )/

 

私、果物の中でメロンが1番大好きなので、美味しくいただかことができました。奥さんは果物の中だと、いちごやキウイなど酸味?のある食べ物が好きみたいです。私は果物は甘ければ甘いほど良いと考えています笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210809124311j:image

 

f:id:higekoioyaji:20210809124327j:image

 

さて、こちらは奥さんからおやつを貰おうと必死な先生のお姿です。真剣な眼差しが可愛らしいです( ‾•ω•‾ )/

 

そういえば先生はバナナ派ですね。でも果物より野菜の方が好きみたいです。我が家で1番健康的ですね笑。

 

 

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村