ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの更新( ‾•ω•‾ )ゞ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

お久しぶりです。

 

仕事、私生活共に忙しくてすっかりブログの更新が久しぶりになっていました( ‾•ω•‾ )

 

仕事の方は一段落したので、またブログの更新をしていきたいと思います!気がついたら19連勤で、おまけに現場に篭りっきりで家に帰れませんでしたからね。奥さんにはものすごい迷惑をかけてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

『しっかり働いて早く出世してね!』と、私が気にしないように声をかけてもらえましたが…。内心は寂しかっただろうと思います。買い被りかもしれませんが笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220328122621j:image

 

暫くぶりだったので、先生も私のことを忘れてしまったのでは…、不安に思っていましたが、しっかり覚えていてくれました。

 

久しぶりに触る先生の極上の手触り…最高でした。奥さんが時折『食べたい』と言っている気持ちがよく分かります笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220328122851j:image

 

手料理を作るのも久しぶりです。奥さんがカレーのルーが嫌いなので、我が家ではルー無しで作ります。2時間近く煮込むので、2、3日は部屋中にカレー臭が残ってしまいます笑。

 

自分で言うのもなんですが、カレー作りにはちょっと自信があります( ‾•ω•‾ )

 

迷惑をかけた分、手作り料理でしっかり挽回していきます!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村