ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

朝からおっちょこちょい

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は都知事選でした。

 

私のポカで7時に投票を済ませてきました。

 

というのも案内の整理券に『午前7時から午後8時に来てください』と書いてあったのを『午前7時から午前8時に来てください』と読み違えてしまったのです。

 

『コロナ対策で各世帯ごとに時間帯を指定をしているのかなぁ、でもこんなに朝早く来いだなんて守る人なんているのかなぁ、でも一応指示されている時間に行くか( ‾•ω•‾ )』などと良いように誤解してしまいました。

 

そして、朝頑張って起きて、投票所に向かっている時のことです。奥さんが『本当に朝8時までに来てくださいって書いてあるの?』と疑ってきたので、整理券を見せると…

 

『午後8時まで』と書いてある事に気が付いてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

脂汗が出て、奥さんの顔を直視できませんでしたよ笑

 

怒られる!と思ったのですが、笑って許してくれる奥さん( ‾•ω•‾ )/

 

セーフです!

 

私のおっちょこちょいに慣れてきたのかもしれませんね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200705103747j:image

 

帰ってきたから、先生にバナナを与える奥さん。最近、朝ごはんはバナナにしています。少しは痩せてきたかなぁ。奥さんには変わらないよ、と鼻で笑われますが笑

 

それにしてもうさぎさんのバランス感覚ってすごいですよね。先生を見習って私ももう少しバランスの良い人間になりたいものです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村