ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

トマトとアンチョビのパスタ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は寒いですね。予報通り雪が降っています。でも私の住んでいるところでは積もる感じではなさそうです( ‾•ω•‾ )

 

今日も自宅待機なのですが、やることがなくなってきました。

 

昨日なんか奥さんに『あなたは明日も1日家にいるの?』と言われてしまいました笑

 

f:id:higekoioyaji:20200329102844j:image

 

今朝は、奥さんからのリクエストでトマトパスタを作りました。トマト缶で簡単に作れるからいいですよね。

 

味付けは、アンチョビ、コンソメです!

 

オリーブオイルで、にんにく、アンチョビを炒め、トマト缶、コンソメ、ケッパーを投入すればソースは完成です( ‾•ω•‾ )/

 

アンチョビはコストコで買ったものです。大きくて安くて使い勝手抜群なので、コストコに寄る際は是非探してみてくださいね!

 

パスタは奥さんからの評価も高かったですよ。

 

それでは皆様今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村