ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

バックの置き場とにんじんしりしりを食す先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は1日寒かったですね。昨日、あんなに暖かかったのが嘘のようです。

 

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなるので皆様も体調管理にはお気をつけください( ‾•ω•‾ )/

 

先日、奥さんと駅で待ち合わせをして一緒に帰った時のことです。家に入り、バッグを壁のフックにかけようとすると奥さんから『そこは私のバッグをかけるところ!』と注意されてしまいました。

 

バッグを掛けやすい手前のフックが奥さんの、掛けにくい奥のフックが私のものだそうです。そんなルール初めて聞きました( ‾•ω•‾ )

 

その際、『掛けやすい手前が私のフックって覚えておいてね』と言われました。なるほど、たしかにそう覚えれば忘れっぽい私でも大丈夫ですね!

 

さすが奥さんです( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは先生の写真です!

 

f:id:higekoioyaji:20200323180058j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200323180112j:image

 

にんじんしりしりを食べています。

 

目が真剣ですねぇ笑

 

あと、まつ毛のせいなのか目が三角形に見えるのがたまらなく可愛いです( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村