ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ジョギングを始めました

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日も寒いですね。家を出た時に寒いとちょっとだけテンションが下がります( ‾•ω•‾ )

 

そうそう、ダイエットも兼ねて、昨晩からジョギングをすることにしました。腰痛持ちなので、まずは軽めのジョギングからです!

 

この腰痛が厄介で中々完治しません。私は元々サッカー、フットサルをやっていたのですが、この腰痛のせいでプレーがままならなくなってしまいました。

 

昨日は手始めに20分くらい走ったでしょうか。幸いにも腰の痛さはあまり感じませんでした。少しは良くなったのかな( ‾•ω•‾ )/ 

 

でも、ずっと運動していないとダメですね( ‾•ω•‾ )

 

脚の力も体力もガクッと落ちていました。しばらく腐らずに継続してみようと思います。継続は力なり、ですからね。

 

それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200324062309j:image

 

えのきの肉巻き、餃子、新じゃが炒め、大根と人参の煮物、です!

 

えのきの肉巻きは豚バラで巻こうとしたのですが、間違えて豚ロースを買ってきてしまいました。

 

果たして吉と出るか凶と出るか…

 

まぁ豚バラの方が間違いなく美味しいでしょうね。失敗してしまいました( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村