ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

肩こりには先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、妙に忘れっぽいです。まぁ以前からそうだったのですが、最近は特にひどくなっています。

 

先日も会社に持っていかなければいかない荷物を忘れてきてしまいました。奥さんがわざわざ忘れないように玄関に置いていてくれたにもかかわらずです( ‾•ω•‾ )

 

一体、玄関で何を見ていたのか、目に入っていなかったのか…。自分でも不思議です。

 

翌日、奥さんは荷物を私の靴の上に置いておいてくれました笑

 

これなら流石に忘れませんね( ‾•ω•‾ )/

 

最近疲れているので、それで忘れっぽくなっているのかもしれませんね。肩、というか肩甲骨のあたりがバキバキです。

 

f:id:higekoioyaji:20200519121231j:image

 

そんな話をしていると、奥さんが背中に先生を乗せてくれました。なんて幸せな重さなんでしょう。

 

本当に肩が軽くなったので不思議です。

 

さすが先生ですね( ‾•ω•‾ )/

 

今日も踏んでもらうことにします!

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村