ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

年末ジャンボ当たりますように

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

タイトルが欲望まみれですね笑。

 

先日、毎年恒例の年末ジャンボ宝くじを買いました。物欲はないと言っておきながら、宝くじは当たって欲しいんですよね笑。特に欲しいものがあるわけじゃないんですが…。

 

人間って不思議です( ‾•ω•‾ )

 

今年は当たるといいなぁ。当たったら転職して、もう少しのんびりできる仕事に就きたいなぁ、などと妄想しています。

 

そういえば、サマージャンボの換金がまだでした。確か奥さんが3000円を当てていた気がします。早く換金しなくてはですね。

 

 

最近、先生はスツールの中がお気に入りです。以前は、スツールの上に乗ることはあっても、中に入ることはあまりなかったのですが…。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201223123048j:image

 

一体何を考えている顔なのでしょう笑。

 

先生には、1日に1回は笑わされます。可愛いさのあまり、見ているだけで幸せな気持ちになれますからね。幸せを運ぶうさぎさんです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村