ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

立派なヒゲの先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は暖かかったですね( ‾•ω•‾ )/

 

1人で散歩をしてきました。結構歩いたので今日はぐっすり眠れそうです!

 

そういえば奥さんが昨日も面白い寝言を言っていました。その寝言は『すごい…。耐久性つよい…。』です。

 

一体何の耐久性を調べていたのでしょうね笑

 

でも、寝言が多いということは眠りも浅くなるそうなので、心配なところもあります。私は寝言はほとんど言いませんが、いびきがうるさいらしいです。

 

その点、先生は常にサイレントモードです!たまに『ブーブー』言うこともありますが、それも本当に小さな声です。

 

f:id:higekoioyaji:20200321193203j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200321193315j:image

 

写真は奥さんからバナナをもらっているところです。お構いなしに私の足を踏んづけていくのが可愛かったですよ( ‾•ω•‾ )/

 

こうしてみるとヒゲが本当に立派ですよね。先生を買ったお店の店員さんもヒゲが立派だと褒めていたそうです。

 

奥さんが『ヒゲが立派だと体が丈夫だとかいいことあるんですか?』と聞くと『いや、何もないよ』と言われたそうですが笑

 

それにしてもその立派なヒゲを、少し私の頭に分けて欲しいものです…。

 

先生はたまに私の髪を噛んで抜いていくのでそのくらいの埋め合わせをしていいはずですからね。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村