ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

はらぺこグリズリー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、晩ご飯を作ったいる時に何気なくレシピ本を見ると面白い言葉が書いてありました。

 

f:id:higekoioyaji:20200302121535j:image

 

『はらぺこグリズリー』

 

何だろうこれは…、と考え事をしていると、奥さんが、腰を落としながら両手を上にあげて台所に歩いてきました。

 

お腹が空いて暇になると、こんな感じで絡んでくることが多いのです。きっと構って欲しいのでしょう。この格好は昔の部族を再現しているのかな、とずっと思っていました。

 

しかし、昨日はたまたま『はらぺこグリズリー』という単語を見ていたせいで、思わず『はらぺこグリズリーだ!笑』と指差して笑ってしまいました。

 

本当にグリズリーに見えたから仕方ありませんよね( ‾•ω•‾ )

 

すると、『はらぺこグリズリーって何だ!』とプリプリ怒りながら掴みかかってくる奥さんを見てさらに大笑いしてしまいました。

 

奥さんといると本当に退屈しません( ‾•ω•‾ )

 

最後に昨日の先生です!

 

f:id:higekoioyaji:20200303174902j:image

 

カメラを向けるとドアップのサービスショットを提供してくれました。先生はサービス精神旺盛です( ‾•ω•‾ )/

 

しかし、先生は立派なヒゲをしていますね。ヒゲのようにずっと元気でいてもらいたいものです。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村