ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

悪夢

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、奥さんがうなされていました。どうしたのか聞いてみると嫌な夢を見たとのこと。その内容は…

 

『セミになって、偉い人の脛に止まって、その人のことを守っていた』

 

とのこと。話を聞いて???となってしまいました笑。こんな意味のわからない夢を見たら、そりゃあうなされますよね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210714165129j:image

 

さて、これは先日の晩御飯です!久しぶりに葉生姜の肉巻きを作りました。これは奥さんの大好物です。

 

生姜の爽やかな風味が夏にぴったりです。皆様も是非お試しください( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村