ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

可愛い子には意地悪をしたくなります

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

この間、奥さんがまた寝言を言っていました。何の寝言かな?と聞いていると『すみません、すみません』と謝っています。

 

大丈夫だよ〜、と声をかけると『んふふ〜』と笑みを浮かべながらまた寝息を立て始めました。夢の中で怒られてるのかと思ったのですが、笑っても大丈夫だったのでしょうか笑

 

笑ったことで夢の中でまた怒られないかちょっと心配だったのですが、夢ってそんなものですよね。私も昔は支離滅裂な夢をよく見ていました( ‾•ω•‾ )/

 

今は…

 

もう夢を見なくなりましたね。見ているけど記憶にないだけかもしれませんが( ‾•ω•‾ )

 

それでは最後に先生の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200221223914j:image

 

青パパイヤを食べる先生です!

 

決して意地悪をしてちょっと高いところからあげてるわけではないですよ。先生の可愛い姿を見るために高いところからあげてるだけです。ちょっと意地悪しようなんてそんな悪いことは考えていません( ‾•ω•‾ )

 

まぁ正直にいうと可愛くてちょっと意地悪したくなるんですよね。好きな子にちょっかい出してしまうみたいな笑

 

それもこれもこんなに可愛い先生がいけないのです!

 

それでは皆さま素敵な連休をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村