ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ヒットマンな奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、家に帰ると奥さんが髪を止めるゴムを伸ばして私に向けてきました。まさか本当に打つまいと思い、『何してるの笑』と言うと…

 

ビュン!!

 

恐ろしい速さで髪ゴムが私の頬をかすめていきました。本当に微動だにできませんでした笑

 

漫画とかでも銃を打たれて頬をかすめる描写がありますよね。まさにあんな感じでした。

 

まさか、漫画の主人公のような経験をすることになるとは思いませんでした。呆気にとられている私をよそに、奥さんは髪ゴムを拾い上げ第2弾を打とうとしています。

 

そこでようやく正気な戻り、奥さんをやめるように制止しました。奥さんは最後まで『痛くないから大丈夫!』と言って暴れていましたが( ‾•ω•‾ )

 

何が大丈夫なんでしょうね笑

私には『苦しまないで楽にしてあげる』と言っているヒットマンにしか見えませんでした( ‾•ω•‾ )

 

我が家は毎日平和です。

 

それでは最後に先生のお話です。

 

f:id:higekoioyaji:20200306121647j:image

 

またテレビボードの中に入っていました。うさぎさんって本当に器用にいろんなところに侵入しますよね。気をつけなければいけません。

 

f:id:higekoioyaji:20200306121742j:image

 

面白いものがなかったのか、先生はすぐに降りていきました。この真剣な目が可愛くていつも笑ってしまいます。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

素敵な週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村