ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

脚の長さバトル

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、奥さんと脚の長さ議論が繰り広げられました。要は奥さんと私、どちらの脚が長いのか、というバトルです。

 

当然、私の方が10cmくらい身長が高いので脚も私の方が長い!というのが私の言い分です。

 

奥さんは自分(奥さん)と私の脚を見比べて、客観的に自分の脚の方が長い!と主張しています。

 

ラチがあかないので姿見の前で正々堂々勝負することに( ‾•ω•‾ )

 

うーん…

 

なんか若干、本当に若干!私の方が短い気がしますねぇ…。

 

嘘です。完全に私の方が短かったです( ‾•ω•‾ )

 

まさかこんなに脚が短いとは。まぁでもその分、座高は私の圧勝ですからね。ものは考えようです!

 

でも奥さんにも言われるのですが、私のスタイルは悪く見えないそうです。パーツだけ見ると、顔でかい、脚短い、で普通はスタイルが悪く見えるらしいのですが、絶妙なバランスでガタイの良い、男らしいスタイルに見えるそうです。

 

この絶妙なバランスを保っているのは、肩幅の広さではないか、というのが我々の見識です。

 

絶妙なバランスで産んでくれた両親に感謝しなければいけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこちら!

 

f:id:higekoioyaji:20200317063418j:image

 

やはり、えのきの肉巻きが一番好きなみたいです。お弁当どうだった?と聞くと、えのきが好き、と返ってきました笑

 

今日のお弁当

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200317063147j:image

 

豚バラと小松菜の炒め物、新じゃがのバター醤油、ナスの揚げ浸し、です!

 

写真がほわっと柔らかい色になってますね。多分レンズが曇っているからです( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村